

昨日は新しい風が吹いた・・・

おはよ~ございます><

眠い・・・でもここで更新しなければ終わる気がするwww

昨日もINできたわけなんだが色々あったw

昨日は所属させてもらってるGのG狩りだったんだが結構多かった^^

出発する前にカオスな会話になったりするのは当たり前


screenverdandi016.jpg


この様になる・・・まぁ簡単にゆうと発光してるかたはこれから壁になるってこととw

リアルの人がお腹たるんたるんだってことみたい・・・

そんな感じやんねw


それからオデンに行ったんだが羊羹がうざいってことで早めに帰還www

そっからET行ってきたよw

メンバー:ダンサー、廃プリ、プリ、WS(死んでからLK)、ローグ(死んでからWIZ)、WIZ、GXパラ

う~む。

きついw

でもみんなやったらできる子・・・・たぶん・・・・ほんと適当に言っただけ・・・


結果

screenverdandi017.jpg


見事に10Fでオワタwwww

風服さえ持って行ってなかったからJTでぱねぇダメくらうw

2発で召されますw

次回は気合いれて行ってみたいですね^^







これで終わりではない・・・その後に奴はやってきたんだ・・・

悪魔のような奴が・・・・

昨日は奴のせいで大変だったぜ・・・・



そう、奴とは妹である・・・


昨日はみなさんすいませんでしたwww

これから俺もふぁ毛になるYO

よし、今日もINすっぞぉ~^^






おまけ



screenverdandi015.jpg


奴がとんがり出したからすぐに買ってやったぜw

うへへ、ついでに弓も買ってとぼけてやったぜ・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
