スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癌の文句は俺に言え!(蒼天の拳参照)

こんにちわ~^^

やっぱ毎日更新するって結構大変だよね?

狩りにもいってるけどそんなC出たりしないしSSとることがないです。

最近はもっぱらペアで騎士団ばっかり行ってるしね^^

それとGも新しくなった。

まだ全員で集まれてないしまだまだ手探り状態だけどそれぞれが意見を出し合えればいいな^^

みんなまだそれぞれ思うこともあるだろうしそれを面と向かっていいあえる様なGになれば
いいなと俺は思う^^

当然だけど言わないとわかるわけもなく言わずに溜められて後々爆発されてもみんな嫌だろうし!

それが叶わず何も変わらなければひどい言い方だがまた同じ過ちを繰り返すだろう。。。。

そうならない様に、とにかくいいGになるように微力ながら自分もイベントやら考えてみます^^

あとG狩り以外でもみんなと狩りいければと思ってるので行きましょう^^

まったりでもがっつりでもお付き合いしますw



それはそうと最近は色々イベントもしてて賛否両論あると思いますが、

癌の文句は俺に言え!

いあ、まぁ言われても困りますがね・・・

なかなかユニークなこともしてたし楽しかったと俺は思うよ^^

screenverdandi036.jpg


screenverdandi037.jpg


しかしSS撮るの下手すぎだろ・・・

まぁ今回の襲撃イベントで確認できたのは

オークウォーリアー=兄貴
オークレディ=姉貴
パンク=カビ
槍、羽ヒルウィンド=槍、羽調印
サイドワインダー=鰻
アクラウス=ダンゴムシ
オシリス=尻

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

いあ、まぁイベントもいいんだけど馬鹿っぽすぎるだろってw

他にもタムラン=田村、スリーパー=師匠ってのがあったみたい・・・

のほほんとできるお花見とかいいイベントしてるのにたまにわけわからんことするよね・・・

まぁそこらへんも含めて癌をあたたかく見守ろう



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。