

最近のこと。

こばわ~^^

おもいっきり更新が遅れてきてるねw

まぁ別に狩りにも行ってるわけで・・・・


SSも結構たまってたので一気にどうぞぉ~w


これは今は亡きモンク様がクエで遭遇した時

オーディンのクエで飛ぶポイント近くにいたからめっちゃキレそうやたよ・・・

screenverdandi030.jpg


そしてこれはG解散前最後のET

マスターもこれを機に引退

でも新しくできたのがチャーミー^^

拾ってもらったのもここだったし愛着はあったからよかった~^^

これからいいGにしていきたいね♪

screenverdandi031.jpg


これはヴェス様に吸わせてもらってる時のもの

俺は強かったのだがヴェスさんの拳聖が弱すぎた・・・

嘘です。。。俺なんもできず死にましたw

しかしうまかった。。。経験値も金もw

30分以内でC2枚とかね^^

screenverdandi032.jpg



んでこれは最近よく行ってる聖域3Fでのもの

あっこB経験値いいんだけどJがね・・・

お金もCでなけりゃ・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

ウマー、ウマー、ウマー、通算8枚目。あざーっす^^


screenverdandi033.jpg


そしてこれは最近の日課になりつつある騎士団ペア狩り

俺の拙い支援&ksプリ性能に付き合ってくれるヴェス様、あなたは神

いあ、でもマジで転ばせ過ぎですいません><

これで決心したよ~^^

おら、廃プリになるっす^^

でも金も色々いるしな~って思ってたら・・・

screenverdandi034.jpg

う、うますぎるだろ、2日以内でC4枚とか、、、

深淵さまマジで空気よんでくれた・・・

次はアリス様やね・・・


弓Cだけはマジで勘弁してくれ。。。未だに出してない、、頼むぞ^^;

今日も元気にINすっぞw






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
