

元気にやってますw

ちゃーすw

最近とゆうかもうこれやばいお・・・・

もう誰もみてないでしょw

まぁ元気にやっております^^

とりあえず色々キャラも変わったりで近況報告。

RG2体は前のパッチでやる気がそがれて完全放置w
もう魅力なんてまったくなくなり装備もすべて売却w
AGI槍なんてどうしろと???
OB無理、ムーンとバニシングで癌張れってことだろうね・・・ピンポン連射できれば・・・ゴクリ
VITはまぁサクリ型にしてまおうか迷い中。
ただいま昇天候補NO1

ステ振り失敗パラは見事に昇天w
作り直したのが殴りセージw
セージ時代はひたすらビンギ、1.8倍最終日に転生→教授時代窓手→ひたすらブラゴ。
連日の棚臨時でさくっとソーサラーに^^
ただいまJOB6wwwwww

プリは絶賛放置中w
こいつもう動かすことないだろうな・・・・
でも消されることはないw

BSは地デリ、特化斧、付与帽子を購入したことにより氷監禁中^^
経験値はもうお察しですがCがうますぐるw
こいつも何気に上がってる感じで96の50パーくらい・・・
あああ、早くメカニックにしたいが装備が足りないのでビンギいけない;;
DEX押さえ気味なので鷹目がほしいところ。
手に入れたらビンギオンラインですぐいけそうなんだが・・・

最近作ったのが新米キャラのローグ君。
とりあえずチェイサーにできればいいかなってことでローグ時代は罠で^^
絶賛ブラゴオンライン中。
ブラゴ焼いてることもあり何気に87
ただものすごい飽きてきてるのがちと問題だな・・・
チェイサーになれればモチベも上がりそうなんだが・・・・

まぁここに紹介されtないキャラはどこか遠くに旅立ちましたw

RGが死亡?したことにより色々動かしているけど、やっぱ一番は教授かな^^

とりあえず皿になったけどSF型なのでソロメインかな~

となるとPT用の皿も欲しくなってきたんだよ・・・RG消すか・・・・

まぁ今は皿の装備揃えてる途中なんだが問題がインプc

連日探してるがほんとにないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと1枚見つけたけど16M。。。。。

高いけど仕方がないよね・・・欲しかったら買っちゃうよね・・・・

@1枚欲しいんだがなかなかない;;

誰か売っておくれぇぇぇぇ~

さすがに火山ソロは無理なので自力では手に入れれないのが悲しいね・・・

@わからないことがあるんだが・・・

ソーン盾+野牛でAspd10パーUPするんだけどソーン盾+野牛2個なら20パーUPとかなるのかな?

そこがわからない・・・買って試してならんかったらなむいし、困った・・・

まぁ調べてみるかw
プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
