

発光

最近は暑くて外に行く気がしなかったので常にROしてましたw

その結果さっくり発光しちゃいました。

マラソンすれば結構すぐ上がるみたいですがどうにも飽きる。。。

まぁ氷も飽きてるんですがねw

結局クルセ転職すぐから伊豆で上げて85から98までずっと氷とか・・・・

最後は愚妹に手伝ってもらいPDでさくっと^^

オーラロードは2日で終了。

案外早かった~手伝ってもらったのがでかかったわwwww

まぁすることもないのですぐに転生。

screenverdandi043.jpg

もうSSのタイミングもおる位置もくそもないなwwww

あまりにもひどいw

やっぱり撮りなれてないとこんなことになるのね・・・・

めでたく転生したんですがそうなればしますよねw

screenverdandi042.jpg

何回か転生してるけど絶対にやってまうわw

愚妹の前で何回もしてたんだが一言

「もうええねん、きもいねん」

・・・

・・・

・・・

あ、すいませんが一応ですが兄なので。。。

誰か教育しておくれ・・・・

愚妹も知らぬ間にもうアクビになるみたいやしどんどん追い抜かれてる。

パラのJOB上げだりぃぃぃぃぃ

ステ振り間違えたパラ消えろぉぉぉぉ

そんな俺マジうぜぇぇぇぇぇ





寝よw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにまたクルセ光ってるのw
いい加減違うキャラもつかいなs・・・

おめでとーw
プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
