

今日から心機一転

こんばんわ~^^

今日から心機一転w

なるべくサボらない様に更新していくよw

今日は休日出勤の振り替えで休みだったので狩り、そして狩り。

まずは最近ROをやりだした奴

まぁ妹なんですが・・・・

レベル上げたいってことなのでプリでPD地下3Fで支援

途中何回か転んだのは俺の・・・・・・・・・・せい・・・・・で・・・・・・・・・ある・・・・・

screenverdandi001.jpg

2時間くらい狩ってるとさすがに飽きるw

ただでさえもう見飽きたお犬様w

Cさえ出てもまったくうれしくありませぬ・・・・

自分転換に盾投げクルセ予定の剣士にチェンジ

デザートウルフを殴る、殴る、殴る、ひたすら殴る。

screenverdandi004.jpg

憎きロウィーンのせいで激しくやる気を失いHSP切れる前に帰還・・・・

じっくり頑張ればいいやw

こうなると久しぶりの出番w

GXパラ発進・・・・

とあるモンスターA「久しぶりにガチムチがくるみたいだね」

とあるモンスターB「うわ、マジでテンション上がっちゃうよ」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

おまえらあまりにも嬉しいからって一斉にくるな。

screenverdandi005.jpg

このあとGXパラが起き上がることはなかった・・・IN時間15分

おやすみ。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~。

移転後初コメゲット!!

まず

妹さんって
それは血のつながりの無い
方親同士の再婚の連れ子の妹って事ですか?
それとも脳内妹かな?w


「もっふぁ」の名付け親ですよね。
是非ウチに誘ってくださいね♪


そしてリンク貼らせて貰います。

お久しぶりですw

まさかこんな時間に来られるとはw

ゲームとかであるような妹なんてこの世に存在しません。

兄を兄と思わぬ実際の妹です。

悲しいけど現実なのよね・・・

どうやらギルドも入ってみたいようなのでまた機会があれば連れて行きますw

三国志のゲーム好きなので話し合うかも~w

また狩りいきましょ~w
プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
