

特に書くことがねぇな。。。

復帰してから毎日といっていいほどINしてるが特に書くことがねぇw

ETいける時はペアで行ったりしてるけどやっぱイフで終了。

現状こいつはペアじゃ無理だな。。。

RGでそこそこのBOSSは壁できるけどもっとVとレベルあげたいとこですね~

しかし結構行ってる割にレアなんてほとんどでんしCなんてでるわけねぇw

ソロじゃRGでカブキいくくらいだし、てかカーサもマンダももち散財じゃないと狩れないから狩る気しない・・

まぁカブキおいしいからいいんだけどお金になりましぇんw

皿もあげたいしメカでノーグも行きたいし蓮つくりたいしRG上げたいしで結局なんでもかんでもしてるからあがらないんだろうなw

まぁ当分メカで影肩資金貯めつつRGと皿あげ頑張るって感じ^^

影肩もメカソロできればいいんだけど現状絶対不可能。

RGで狩れればよさそうだけどいけるんだろうかねぇ~?

ちょと調べてみる必要がありそうですな^^

今日と明日連休だし最高だな♪

さて明日はROしよ

といいつつパチンコに行くのが目にみえてるな・・・





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【特に書くことがねぇな】

復帰してから毎日といっていいほどINしてるが特に書くことがねぇwETいける時はペアで行ったりしてる

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
