

転職試験は完璧

こんばんわ~^^

なかなか更新できるもんやなと自分でも感心してるよw

まぁちゃんとINしてるしね^^

ただGの人をあまり見かけないがみんなINしてるんかな?

某LKサマは話しかけてもただの屍状態だったYO・・・



今日はついにクルセに転職させたよ^^

ほとんど砂狼であげてたんだがあいつマジでうざいよね・・・・

みんなわかるとおもうけどそうあのロウィーン!!

本気でキレそうになる・・・場違いもいいとこだってばよ・・・

そんなこんなで今日無事転職w

しかしクルセ作りすぎてもう試験なんてあっとゆうまだったねw

どんだけガチムチクルセが好きなんだと自分でも思うわw

しかし戦闘試験なんだが・・・

自分の名前使うのはいいのだがこれはね・・・・


screenverdandi013.jpg


マジでねぇよwwwww

グールってどんだけやねんwwww

腐ってるしなんか体もろそうだし使うならフェンダークあたり希望なんだがね。。。

まぁ勝てないけど・・・

まぁSSの通り気持ち悪さは一緒だけど勘弁してね^^;



そして分身を倒しめでたく転職♪



screenverdandi014.jpg



さて明日から盾投げまくるぞ~^^














まぁ盾買い揃えないとダメなんだがね・・・・・












おまけ 

screenverdandi006.jpg


この後つっこんでペナもらってきたよw


おやすみzzzz



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめでとう♪(o´∀`b)b♪

もはや何人目のクルセさんかわかんないっすwww

んでホドレムはガチムチ系ライバルなわけですね^q^

後ろからME撃ちたい・・・( ̄m ̄*)フヒヒ

No title

はじめまして、
自他共に認める(であろう)クルパラ好き、テトラと申します。

これからも覗きにきますね。

ちょっと触発されて、4キャラ目に手をだしそうです。

No title

シルフィ様

ありがとうございますw

お祝いはアイアンケインでいいよ・・・w

そういえば槍も献身もいた気がする;p;

つんつんのあの速さなかなか良かったけどヘルモ高騰しすぎぃ~w

VIT完成したら774突入だねw 守ってねwww



テトラ様

初めまして、コメントありがとうございます><

自分の周りにはあまりクルセ使いがいないので良かったw

どんどん遊びに来てください^^

自分も手探り状態なのでまたわからないこととか教えて下さい^^

そして今すぐキャラセレ行ってMakeボタンをポチッとしてくださいw

もちろん職業はクルセで!!!
プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
