スポンサーサイト


クエストオンライン

こんばんわ~^^

何気に更新が遅れだしたけど気にしないでwww

俺だって色々忙しいんだよ・・・

とは言いながらINしてはいるんですがねw


まずは一昨日のRO


とにかく盾投げクルセのレベル上げに飽きたのでクエストやってきたよ^^

まぁこれもめんどうなんですぐに飽きたけど頑張ったw

でも暇やしなかなかうまいこといかなくて愚痴も言ったり


モスコクエで船の操作の下手さにむかついて一言



screenverdandi023.jpg




あきらかに彼女のが強いのでこれからの生活に一言



screenverdandi025.jpg





楽しくするのはいいが頑張ったのは俺もやのにと思って一言




screenverdandi026.jpg




こんなくだらないことしながら頑張ったよw


まぁSSは色々あるけどまた今度^^



昨日は所属Gのメンバーさんの発光式だったんだけどこれは後日^^

とにかく誤発光の方含めおめでとぉ~♪



おまけ(やっちまったなぁ~編)

VITパラのチェーンでの1確狩りが遠のいて絶望した・・・うかつやった・・・


screenverdandi021.jpg
screenverdandi022.jpg



/(´o`)\



おしまい。







スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなあなたに「プラディウムシールド」

高価ですが><


ごめんなさい、勝手にリンクしちゃいますね!

No title

テトラ様

チェーンにはクロスや!ってはりきり過ぎましたw

ブーメランだとブラディウムは優秀すぎますねw

2PCの人とかだと魂で今は火山とかですかね?^^

しかしチェーンて楽しいwww

リンク了解しました~ありです><
プロフィール

もっふぁ

Author:もっふぁ
STR>VIT>AGI槍RG
AGI-INTのSF型ソーサラー
STR>VITメカ
完全放置ローグ→ナイト予定
完全放置MEプリ→作り直し予定
完全放置バード→セージかクルセ

最近復帰しました~

SNSもやってるのでよろしく~

復帰したのでチャミグリMの方狩りやおしゃべりしましょ~www

最近はRGしかやっておりませぬ

絶賛カーサおんらいん

ベル鯖でまったり時には廃にプレイ中

誰も見ないであろうブログにようこそw

これであなたもクルセとパラ好きになるはず・・・w

なりませんw

中で会ってもゴミとかツーハンアックスとか投げつけないでねw


後リンクも勝手にして頂いて結構です、そんなネ申が果たして
いるかわかりませんが・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ROゲームブログランキング
RO・攻略ブログ
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
